2008年01月20日

■見てくんないと、また暴れちゃうぞ

2008大宮アルディージャ新体制発表記者会見レポート
慎は顔が大人になったなぁ。
あと川原はいい顔してるなぁ。会見はスベり気味でしたが。
市川と土岐田の好きな選手を見ただけで、どんなタイプかわかろうってもんです。
ルーニーと柳沢かぁ。

大宮アルディージャ2008年スローガン決定のお知らせ
スレイヤーズNEXTを思い出したのはオレだけでいいです。

2008大宮アルディージャ 新ユニフォームおよびユニフォームスポンサー決定のお知らせ
ピンクのGKユニがなくなった…。意外と好きだったのに。

大宮アルディージャ2008年チーム新体制について
新任の横谷コーチのブログ
その他にも隆吾がユースコーチになったり、アキラがJr.ユースコーチになったりと変化が。
さらに佐久間テクニカルディレクターが誕生。どんな仕事すんでしょか。

背番号2は塚本に。期待のあらわれでしょうか。
慎は23番に戻り、村山は19番に変更。
10番はデニマルでした。途中で帰らないように。

2008大宮アルディージャ春季キャンプ練習試合決定のお知らせ
なぜ韓国チームとの練習試合をやるのだろうか…。
ケガだけはしないように。
 

«♪赤いダルマが似合う男の子~ | メイン | ルネッサーンス»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL