2008年01月22日

■ルネッサーンス

2008年初練習レポート
2008年の練習もスタート。初練習なのでコメントも多め。
樋口監督体制の大宮がスタートですね。髪が多いっすね。
塚本は大きく育ってください。
ヒロッシの得点目標は2桁。ヒロッシがそれだけ獲れば万々歳なわけですが。

「2008 大宮アルディージャファンフェスタ」レポート
行ってないわけで、感想もなにもありませんが、まぁ例年通りだった模様。
スタジアムを見学できたのは楽しそうでしたね。
ビールを売る桜井選手にちょっと萌える。

大宮ホームの浦和戦お金より地の利選んだ<ニッカン>
地の利もクソも浦和戦はアウェイの方が勝率いいじゃねぇかと言うのはナシでしょうか。
無理はせず、埼スタでいいんじゃねぇかと思うんですけど。

【カタールU-19国際親善トーナメント】U-19日本代表、エジプトに快勝し初陣を飾る!<JFA>
青木はスタメンでフル出場。チームは3-0で快勝です。
本人のコメントによると、あまり出来は良くなかったようですが、粘り強くはやれたとか。
次はドイツ、そのあとはポーランドとの対戦です。
しかしカタール国際の結果が気になるのって初めてな気がしますぜ。
 

«見てくんないと、また暴れちゃうぞ | メイン | 日程ジェニック2008»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL