2008年01月25日

■日程ジェニック2008

今年の日程が発表されました。
日程表を見ながら、あーでもない、こーでもないと考えるとシーズンの始まりって感じです。
ホームは基本NACK。埼スタなし。熊谷はヴェルディとナビの新潟の2試合。
まぁホームってこれが普通なんですよね。ここ3年が異常だっただけで。
アウェイも変わったところは特になし。いたってフツーのとこばかりです。
遠いアウェイと言える札幌と大分が夏休みに直撃してるのがなんともねぇ。
特に札幌はハイシーズンだし。なんとかして行きたいところですが。
前半は日曜日の試合多いなぁ。
本当は土曜の試合に勝って、日曜は高見の見物ってのが理想なんですが。
後はハシゴ出来る試合探しですね。
当サイトの日程表も作りましたが、相変わらず間違ってる部分も多いと思われるので
試合観戦の際は必ず主催者発表のものをご確認ください。

大宮が強風にもめげず練習<ニッカン>
なんか他になかったんかという記事。
強風の日もありますから、こんな中での練習もいいんじゃないでしょうか。

【カタールU-19国際親善トーナメント】
U-19日本代表、ドイツに勝利しグループステージ首位突破を決める!<JFA>

終了間際の2得点でドイツに勝利し、グループステージ突破。
青木はスタメンでフル出場。シュート1本打ってます。
香川も山本もすごいね。
 

«ルネッサーンス | メイン | 初試合»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL