2008年01月31日

■ハーストの場外弾に備えて、美容室「デコ」の前で守るバイト

広島東洋カープ、キャンプ名場面シリーズより抜粋。

2008グアムキャンプ情報(1/29)
2008 グアムキャンプレポート 1日目
おひさシーブリーズ。
ということでグアムキャンプ開始。今年は御殿場キャンプもあることをさっき知りました。
♪永遠に戻らないこの時間のなか~
「芝生…。それは、柔らかい緑のベットだ」
暑そうでいいな。しかし初日からトバしますねぇ。905iやらBL風やら。

必死にドラクエをやる藤本主税。(30歳) <大悟の日記>
だいたい30歳くらいは必死にドラクエをやる世代です。ドラクエ4だよね、多分。
「まじんのかなづち」と「キラーピアス」でなんとかしたいタイプです。

渡部 大輔選手の負傷について
練習試合で骨折。焦らずにじっくり治して欲しいですね。
しかし身内との練習試合で骨折とはツイてないとしか言いようがない。
仁川との試合だったら怒り狂ってたとこだったけども。

【カタールU-19国際親善トーナメント】
U-19日本代表、接戦の末に中国に勝利し、2年ぶりの決勝進出!

【カタールU-19国際親善トーナメント】
U-19日本代表、2年ぶりの優勝を目指し決勝で再びポーランドと対戦!

準決勝は延長で中国を振り切って決勝進出。青木は100分まで出場。
決勝は一度負けてるポーランド。青木のコメントによると、そんなにやりにくくはなかったとか。
ここまで来たら優勝して帰ってくるといいと思います。
と思ったら優勝してたようです。って6-1かよ!圧勝すぎ。
 
スポンサーサイト

«初試合 | メイン | 非公開のバントシフト練習で、報道陣と一緒に締め出されてしまった若松監督»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL