2008年02月04日

■松坂の影武者を務める谷中真二

西武ライオンズキャンプ名場面より抜粋。

2008グアムキャンプ情報(2/1)
2008 グアムキャンプレポート 4日目
「剃りのこし、無し!」、いやメチャメチャ髭ありますけど。
そして大宮にザ☆健康ボーイズ誕生か。

グアムキャンプ 4日目<主税日記>
1対1ついて。
「チーム内で守備が強いのは、洋介、丹羽、トミ、波戸さんの4人ですかねぇ」
なるほど、なメンバーに混ざって、新加入の丹羽の名前が。期待できそうだなぁ。
「攻撃では桜井さんがずば抜けて1対1は強いですね。
強いっていうか上手い…もう彼は天才の域に入ってるから、
僕からすればドリブルでは全く歯が立たない感じです。」
言わずもがなのドリブル番長桜井様。1対1は相変わらず凄いっすね。

2008グアムキャンプ情報(2/2)
2008 グアムキャンプレポート 5日目
随所に攻撃姿勢 初の練習試合で18-0 大宮<埼玉新聞>
グアム代表との練習試合は18-0で勝利。
去年1年分の得点の3/4を1試合で獲っちゃいました。
1点目が「なんでも拾っちゃう人」テルですね。ゴールも拾ったんでしょうか。
ペドロと桜井がハットトリックです。
まぁグアム代表相手というのはありますけど。

2008グアムキャンプ情報(2/3)
2008 グアムキャンプレポート 6日目
オフ。ということで5日目のバーベキュー大会のレポートです。
ウッチー踊ってる…。そしていつの間にか上半身裸だし。いい体してますね。
「オイラの大宇宙を見せてやるっ!」とありますが、そこは「小宇宙」だろう。
オフはみなさんゴルフをやったりラーメン食ったり
マックに行ったりナマコ拾ったりして過ごしたそうです。

鳥栖GK田中がFC町田に完全移籍<ニッカン>
新加入選手のお知らせ<町田ゼルビア>
タナケンこと田中賢治が町田ゼルビアに移籍。
大宮-鳥栖-ガンジュ-町田ですか。流れてるなぁ。
JFLを目指して頑張って欲しいです。
町田はFリーグのペスカドーラもあるし、盛り上がってるんですかね。

契約満了選手のお知らせ<アルテ高崎>
磯山和司がU-12コーチで帰ってくるそうです。U-12豪華だなぁ。
 

«「森伊蔵を飲んだのは私です」と背中に貼られる木村一喜 | メイン | ドッキリにはめられる真中»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL