2008年02月07日

■パウエルを「お金君」とか呼び出す清原和博

オリックスバファローズキャンプ名場面より抜粋。

2008グアムキャンプ情報(2/5)
2008 グアムキャンプレポート 8日目
波乗りモリーって波乗りジョニーか。いったいどこらへんが。
そして集合写真。いい年をして遊ぶ大人たち。
グアムでの撮影になってから、監督も練習着なのがちょっと微妙です。
スーツがいいなぁ。面倒だろうし、まぁ別にいいんだけど。

2008グアムキャンプ情報(2/6)
2008 グアムキャンプレポート 9日目
練習試合vs大宮アルディージャ<札幌公式>
攻撃自在に組み立て 練習試合で札幌に2-0 大宮キャンプ<埼玉新聞>
大宮新監督初陣飾った…J1札幌と練習試合<報知>
札幌が昨季15位大宮にいいところなく完敗<北海道ニッカン>
三浦俊也率いる札幌との練習試合。Jチームとやるのは初ですね。
結果は2-0で勝利。内容も及第点だったようです。
得点者は慶行と早十。
しっかりした守備や攻撃も出来たようで、開幕に向けて少しづつシンカですな。
札幌はアルセウがイライラして暴れて退場。そしていきなり退団
合流して数日だろうに、なんか気に食わないことでもあったんでしょうか。
どっか獲るのかなぁ。大宮ではないだろうけど。
 

«ドッキリにはめられる真中 | メイン | 日本ハム偵察のためキャンプ地名護へ向かうが、3つの怪しい大きなバックを持っていたため路線バスの乗車拒否に合う園川一美コーチ»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL