2008年02月12日

■達川時代のカープ

広島東洋カープキャンプ名場面より抜粋。
参考資料:達川時代のカープ <ウヒョ雑辞典 @Wiki>
これだけ練習しても5位だったというのがなんとも。

2008グアムキャンプ情報(2/9)
2008 グアムキャンプレポート 12日目
主税も以前の日記で言ってましたが、丹羽ちゃんはしっかりしてますね。
土岐田はかわいがられてますねぇ。もちろんいい意味で。
バーベキューパーティに練習着で来る人と私服で来る人に別れるのはなぜか。
「服に匂いがつくのイヤ派」と「そうでもないよ派」でしょうか。

2008グアムキャンプ情報(2/10)
2008 グアムキャンプレポート 13日目
この日からかっこいいバスで出動です。
GKとらのあな、縦に並ぶやつは面白い絵面になるなぁ。

2008グアムキャンプ情報(2/11)
2008 グアムキャンプレポート 14日目
本日(2/11)の練習試合vs.大宮アルディージャ結果<神戸公式>
キャンプも残り2日。
集大成の神戸との練習試合は30分3本でトータル3-2で勝利。
ペドロ、片岡、土岐田です。ペドロと土岐田は絶好調ですね。
しかしペドロは練習試合だと本当によく点を獲るなぁ。
今年は結構期待しています。
 
2008シーズン・大宮アルディージャ新キャプテン決定のお知らせ
キャプテンは慶行に決定。
去年から主税が不在時はキャプテンマークは巻いてましたからねぇ。
似合うような、似合わないような、いや、去年終盤の踏ん張り具合を見ると似合うか。
副キャプテンに主税、そしてトミダイ。 みんなでチームを盛り上げていきましょう。
 

«日本ハム偵察のためキャンプ地名護へ向かうが、3つの怪しい大きなバックを持っていたため路線バスの乗車拒否に合う園川一美コーチ | メイン | 投内連携の練習中、キャンプ体験取材で参加していた伊集院光本気でキレる元中日のバレンタイン»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL