2006年05月02日

■ヒロッシVSモリツァ

【J1:第11節 大宮 vs 広島 プレビュー】
今季未だ勝ちなしの広島をホームに迎える大宮。
勝機はパワープレーにあり? [ J's GOAL ]

いろんなことは置いといて、とにかくヒロッシVSモリツァが見たい。
盛田が広島に行った直後、森田が大宮に加入。この間たったの2週間。
その後、森田は昇格に貢献し、今年はついに完全移籍となり
一部のアイドルとして絶賛活躍中。
盛田も今年DFに転向し、ポジションを掴みつつあります。
2人の「14 MORITA」の因縁の対決、お見逃しなく。

サンフレッチェ広島戦前日練習レポート
明るいのはいいね。暗くなる必要ナシ。
しかし卓朗はコメントでも長いなー(笑)

【東京ヤクルト 2x-1 広島】古田選手兼監督、サヨナラタイムリー!!
うわーこんな展開なら見にいきゃ良かったー。
ボブったのもあったけど。覆っちゃいかんでしょー。
ま、思いっきりファウルだったけどね。
メガネPM、打率1割を突破!

«甦る熱き戦い再び | メイン | 闇多き大宮»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL