2008年02月26日

■月日は百代の過客にして、しかももとの水にあらず

「大宮アルディージャ10周年記念式典」レポート
創立10周年で記念式典 600人が参加し節目祝う 大宮<埼玉新聞>
大宮樋口監督、ワクワクさせるサッカーを<ニッカン>
ということで10周年記念式典だったそうです。
何気に三上も参加。未だに脳裏に焼きついている三上の超こえぇ左SB。
10年前かぁ。「ハマの大魔神」とか「冷めたピザ」とか言ってるころですよ、世間が。

新マスコットキャラクターがお披露目されることが発表
これが一番大事なのかもしれない。
無難にいけばメス、もしくは楽天のカラスコ的なブラックキャラもアリだが、無難路線だろうなぁ。
嫁さんにはちょっと早いから、彼女かな、アルディ君の。
ライナよりエロイ感じのマスコットだったら凄いなぁ。
どんな名前になっても「アル子」と呼ばれるような気はしますが。
キャラで言えばショタキャラの弟というのもいい気がする。
アル・マジロウ君とかいうアルマジロキャラとかどうだ。
「3の倍数と3の付く数字の節だけ、勝点3を獲ります」と言い出す
「世界のアルディ」とかもアリかもしれない。
目指すは世界一のマスコット、ドアラさんだな。
 

«ミラクル・ガール | メイン | いっと6けん»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL