2008年02月27日

■いっと6けん

いい天気だが寒い

栃木SCとの練習試合結果
結構見てた人いたのにメンバー非公開とか。
最初メモしてたんだけど、途中で寒いからやめちゃったぜ。
あと去年のユニで背番号バラバラで出てきたので、判別に自信ないです。
青木と川原って顔が似てる気が。
内容については語るほどのこともなかったです。ほぼいいとこナシで。
シュートを何本打っただろうって感じでしたよ。
栃木SCはメンバー豪華だったなぁ。懐かしの松田に決められたぜ。

NHK総合テレビ「こんにちはいっと6けん」に大宮アルディージャスタッフが登場!
28日木曜日の放送です。
29日は「一輪車の可能性を広げたい」なので間違えないように注意。
一輪車の可能性って何だろう…。
自転車に乗ってる子供達の集団に、一輪車の子混じってるときありますよね。

そういやシーチケ来ました。今年のチケはいい感じのような。
VAMOSを読んだところ、やっぱり女子かぁ。ストレートですな。

«月日は百代の過客にして、しかももとの水にあらず | メイン | 行くぞ銀河の果てまでも»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL