2008年02月28日

■行くぞ銀河の果てまでも

大宮アルディージャ ベースボールクリニック ORANGE! HAPPY!! BASEBALL!!! 開催のお知らせ
特別講師 石毛宏典 氏
陶芸をやったり、ジャパンエナジーの女子バスケ部の選手と練習したり
クジ引きで打順を決めたりすることが学べます。
「ポレにもわからないよ」のころが懐かしいなぁ。
「投手陣はまぁまぁだが貧打」という最下位のチームと
「それなりに打つが、やたらめったら(20点くらい)打たれる」という最下位のチームを
2年間で作ったある意味名監督です。
まぁ2年目はすぐに解任され、実際に作ったのはレオン・リーですが。

「2008大宮アルディージャ・オフィシャルイヤーブック」発売決定のお知らせ
10周年エディションでお値段お高めですが、内容充実とのこと。

2008ルール講習会レポート
みなさん元気よく手を上げていますね。
特に開幕戦は要注意です。
審判も開幕戦だけはルール改正になったとこを強調して判定するので。
つまんないことで退場になったりしないようにしましょう。
特に熱くなりすぎろ左サイドの方々。

戦力底上げに課題 練習試合で栃木SCに0―1 大宮<埼玉新聞> 
昨日の練習試合の記事。
確かに塚本は攻めは結構良かったです。
「どこにボールをつけていいのか」ってのは昨日は特にそうでしたね。
14番の人にボールつかなかったもんね。
 

«いっと6けん | メイン | もう3月»

コメント


まさか原ちゃんとこんなに差がつくとはなあ
>ポレ

あと大した理由もなく先発タイプの投手を
中継ぎにしたり、アミダで打順を決めたりと
一体ベロビーチで何学んだでしょうか(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL