2008年03月04日

■美しき青木ドナウ

青木 拓矢選手U-19日本代表候補トレーニングキャンプメンバー選出のお知らせ
U-19日本代表候補 トレーニングキャンプ(3/9~12)メンバー<JFA>
青木がトレーニングキャンプへ。大津か。

【開幕直前!33クラブ別戦力分析レポート:大宮】
創設10周年の今季、大宮は樋口新監督のもと攻撃的サッカーへの転身を目指す。  [ J's GOAL ]

毎年恒例、J's GOALの戦力分析です。
デニスマルケスのデの字もないです。
横河戦ではハットしながら、スタメンは微妙とのこと。
もったいないなぁ。スペシャルな選手だと思うんだけどな。
途中から出てきても怖いだろうけど、やっぱスタメンで見たいぜ。

サカダイやサカマガの順位予想も見ましたが、相変わらずの低評価です。
順位予想の平均値で降格圏内じゃなかったことってないんじゃないだろうか。
まぁ去年は15位なので大きなことは言えませんが。
しかし予想するときの13位と14位の差って何を基準に決めてるんでしょうね。
適当にやってんのかな。Jはチーム多すぎて予想すんのも大変そうだ。
J2時代は6位とかばっかでしたね。そして実際そんくらいだったか。

2008シーズン オーセンティックユニフォーム受け渡し及び一般発売のお知らせ
開幕間に合いました。
 
スポンサーサイト

«もう3月 | メイン | 10ポイント!»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL