2008年03月09日

■開幕前夜

【J1:第1節 大宮 vs 新潟】プレビュー:
高まる期待感の中Nack5スタジアム大宮での初勝利を目指し、
大宮が新潟を迎え撃つ [ J's GOAL ]

アルビレックス新潟戦前日レポート
カボレの歌が頭から離れない今日ですが、こんばんは。
世間はすでに開幕しちゃったムードですが、大宮は明日開幕です。
Jリーグで一番遅い開幕なんだなーと思ってたら、今節休みの福岡がいました。
明日はとにかく勝つ。出来ればいい感じで勝つ。攻撃サッカーがトラウマにならないように勝つ。
でも「いい攻撃にはいい守備から」という言葉もあるように、ディフェンスだって大事です。
個人情報は漏らしても、ゴールは漏らすな!を合言葉に頑張りましょう。
いや個人情報も漏らしちゃだめです。ってかドイヒーな漏らし方ですよね。
とりあえずシーチケを忘れないように今から準備しておきます。

NTTDoCoMoプレゼンツマッチ
「大宮アルディージャ vs アルビレックス新潟」~ 10th Year Start ~
ホームゲームイベントについて

完売らしいです。特に目立ったゲストはなさそう。
アルディ君の恋人発表がメインイベントかなぁ。
髭男爵とか呼べないかな。

アルディ君の恋人??? スタジアムでのお楽しみグッズ発売のお知らせ
恋人関係グッズも出るとか出ないとか。いや出ます。 

«10ポイント! | メイン | 「ミーヤミーヤ」「ダンくん」»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL