2008年03月19日

■忘れそうなナビスコ杯

いや祝日とは言え、木曜開催ってのは忘れそうになりますよ。
春の彼岸なので牡丹餅食べましょう。
私は「秋の彼岸の中日」の生まれなんですが、その昔祖母に
「春の彼岸の中日」に誕生日プレゼントを貰ったことがあります。
「彼岸の中日」という単位でしか覚えられてなかったぜ。

【ヤマザキナビスコカップ 新潟 vs 大宮】プレビュー:
今季未勝利の新潟は、連敗脱出へGK野澤洋輔が1年半ぶりの公式戦出場。
大宮は新潟戦2連勝を狙う [ J's GOAL ]

試合のプレビューっつうか野澤のプレビューでした。野澤、1年半も試合出てないのか。
野澤のいるゴールを破って勝利しないと、本当に新潟に勝ったとは言えないのであります。

アルビレックス新潟戦前日レポート
スタメンはどうなるんでしょうかね。1人は変わることは確かですが。
 

«長いのか短いのか | メイン | カチテンイチ»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL