2008年04月05日

■亀が戦車でやってくる

【J1:第5節 大宮 vs 大分】プレビュー:
今後チームが1つにまとまるためにも大切な一戦。
大宮のNACK5スタジアムこけら落としのリベンジなるか、大分が連敗を食い止めるのか? [ J's GOAL ]

「大宮アルディージャ vs 大分トリニータ」~ リベンジ 11.11 ~ ホームゲームイベントについて
リベンジって松坂が言い出して一般的になったんだっけ。
このときにリベンジした相手はジョニー黒木です。時代を感じるぜ。
牡羊座の時期なので、大分のムウがゴール量産中。要注意。
ヒロッシも「森田アルデバラン」とかに改名kして5月にゴール決めまくらないかな。

大分トリニータ戦前日レポート
ということでレアンドロさん今度こそ居眠りなしで頑張ってください。

大宮戦を前に。<小林亮オフィシャルブログ - 写真でGO!>
慶行の弟、こばりょうのブログ。兄とは真逆のキャラですよね。
盗撮されてまっせ、兄さん。カワイイ系の寝顔を。
くれぐれも試合中はサッカーのルール内でぶっとばすようにしてください。
「兄に勝る弟などいないのだ」
 

«ひらめきセーブ | メイン | 斉藤さん×2»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL