2008年04月11日

■フクアリを見ると福田有宵という名前を思い出す

誰だっけと思ったら、ファミ通の占いの人だった。

【J1:第6節 千葉 vs 大宮】プレビュー:
守備では責任感のある個のプレー、攻撃では点を取るという気迫が必要な千葉。
大宮は選手起用などの樋口監督の采配に注目 [ J's GOAL ]

「責任感のある個のプレー」「点を取るという気迫」は大宮にも必要ですな。
立石と冨田が出場すればJ1100試合出場達成。トミダイもうそんなに出てるのか。
今年で大宮でのキャリアの方が長くなったんだよねぇ。
立石には悪いが、個人的には冨田が今季のアウェイ初勝利という花が添えられた
100試合出場を喜ぶ笑顔が見たい。とにかく明日は勝ちたいです。

ジェフユナイテッド千葉戦前日レポート
江角と大悟。

田中が主力組に 12日千葉戦 大宮<埼玉新聞>
輝和に再びチャンスが巡ってくるか。そして今度こそこのチャンスを生かせるか。

更新しまーす <主税日記>
リハビリ中の主税。来週には復帰出来るか?
 

«斉藤さん×2 | メイン | 精神コマンドは「感応」»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL