2008年04月15日

■ニッパツ宏太くん

一つサッカーするものは 球に命をかけねばならぬ
それはわかっちゃいるけれど アラ ズッコケタ マタ スットンダ
球はまあるいものだから かけた命もよく滑る
いいとこみせたいそのわりに 悪いとこだけよく目立つ
ああーああ 今日も ニッパツで決めたいな

【ヤマザキナビスコカップ 横浜FM vs 大宮】プレビュー:
『鬼門』の大宮を迎え撃つ横浜FMは大島の出来がカギ。
大宮は両SBの攻撃参加でサイドをえぐりたい。 [ J's GOAL ]

横浜から見ると、大宮は鬼門の方角ですからね、とか言おうとしたんですが
そうでもありませんでした。ただの北ですな。
この先の連戦を見据えて、スタメンをどうするかも注目のところです。
ただ、ここは勝っておくと後々に大きいしな。難しいところです。
新たな力も見たいところですが。
そうか、明日は山瀬や中澤いるのか。ズルイな。岡ちゃん、今から合宿とか言い出さないかな。

横浜F・マリノス戦前日レポート
ウッチー、三ッ沢に帰る、の巻。アウェイ用ロッカーは初めてだそうで。
そろそろ一発決めてほしいですね。惜しいとこまでは来てるし。

ゲーセン<田中輝和オフィシャルブログ - Lateral>
相変わらず仲良しな人たち。
テルが1位だったのか。それをクロスとかに生かしてくれていいんですよ。
 

«精神コマンドは「感応」 | メイン | 2+3+4=9»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL