2008年05月03日

■城福さんは城北高校出身

【J1:第10節 大宮 vs F東京】プレビュー:
GW5連戦の3戦目、好ゲームの続く大宮の勢いが勝るか、
中3日のF東京がアドバンテージを生かすか [ J's GOAL ]

なんか物凄い現実的なチームですな。ドリーム溢れるサッカーしてる気がするのに。
明日要注意なのは梶山ですね。女の子誕生オメ
ゆりかごは次の試合にとっといてもらいましょう。
しかし梶山がお父さんになる時代か。

城福東京“最強・大宮”を警戒<トーチュウ>
言い過ぎ言い過ぎ。
「最強」は大宮にかかる枕詞じゃないでしょう。
「ダイオージャ」とか「マシンロボ」とかにかかる枕詞でしょう。

FC東京戦前日レポート
あんまり練習するヒマなかったと思いますけども。
コンディションの良し悪しを言い訳にするのはやめたいとこですね。
とりあえずグダグダなうえ負けるといういつものパターンだけはやめてほしいところ。
ついでにワンチョペの試運転とか見させられるのも勘弁願いたいところです。
 

«樋口組 | メイン | アルファルファ+プラスドライバー»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL