2008年05月14日

■えぇ契約

土岐田洸平選手プロA契約締結のお知らせ
土岐田が早くもA契約に。コンスタントに出場してますからね。
6/11になった片岡より早いので、大宮史上最速です。
片岡はプロ入り初ゴールとA契約の試合が同じ日だったんだよね。
土岐田の初ゴールはいつの日か。チャンスはあるんだけどなぁ。

U-19 日本代表の試合結果
一方そのころ青木はヨーロッパ遠征中。
20分ハーフですぐPK戦というのはなんだか大変な大会だ。
3時間で2回PK負けしちゃって、結局は7位でした。

再会のかたち<スポナビ>
川本梅花氏のコラムが復活。
真の恩返しへ向けて、一歩づつ頑張りたいものです。
 
判官びいきがキモチイイ<アサヒコム>
判官贔屓かぁ。まぁ全員ではないでしょうけども。ホーガン贔屓ではないですね。
日本人は判官贔屓が多いと言われますが、「人気あるから」とかで
応援してる人のほうが普通に多いと思われます。
人と同じことをしたがるのもまた日本人的ではありますけども。
 
スポンサーサイト

«サテライト初戦 | メイン | VS菊地光将»

コメント


キモチイイ、といえばGG佐藤隆彦だよね
あれ聞くたびにブン殴りたくなるけどねw
しかも調停って
高木豊ばりのゴネっぷり

コメント


今年も打ってるからなぁ。
またオフは大変なことになりそうですが(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL