2008年05月17日

■VS菊地光将

【J1:第13節 川崎F vs 大宮】プレビュー:
連戦直後の試合は、集中し続けられるかどうかが焦点に。 [ J's GOAL ]

井川は代表選ばれたけどいないんだっけ。
井川が選ばれるならトミダイや片岡が選ばれても驚かないぜ。いや、やっぱ驚きます。
代役は450試合出場でA契約を勝ち取るはずだった横山かぁ。
90横山分試合に出られるでしょうか。
まぁ何にせよ、リーグ中断前の最後は勝って終わりたいところです。

川崎フロンターレ戦前日レポート
波戸バンド。

相手想定し紅白戦 17日、川崎戦 大宮 <埼玉新聞>
佐伯とテルが出そう?レアンドロは試合は出られるのかなぁ。

ゴールデンルーキー<フロンターレ日記>
もはや私にとって川崎と言えば、ジュニーニョのチームでもなく、黒津のチームでもなく
菊地のチームだと言っても過言ではありません。
それに備えて、マッチデーの表紙が菊地です。
菊地を敵に回すのは初めての経験だなぁ。
江角のキックに触るのはなかなか難しいと思うぜ。どこ飛んでくるかわからんかし。
あぁ後は塚本も出られればなぁ。

寺田、師弟対決で恩返し宣言…川崎<報知>
樋口監督は今や日本代表の周平の恩師だそうです。
日産FCってのが時代を感じる言葉ですね。
 
スポンサーサイト

«えぇ契約 | メイン | 55»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL