2008年05月24日

■また雨か

【ヤマザキナビスコカップ 大宮 vs 大分】プレビュー:
予選リーグ グループ最下位の大宮が2位大分に喰らいつく。
目指すは残り3戦全勝での決勝T進出 [ J's GOAL ]

とりあえず3連勝しかないわけで。そして最初の2試合はホームなわけで。
まずは2連勝して消化試合にはしたくないですね。
まだナビスコの消化試合って経験したことないんだよね、確か。
まぁここ2年の最終戦は残念な感じで終わっていますが。
とにかく、明日は勝って、次に繋げたいですね。

大分トリニータ戦前日レポート
あら佐伯さん、おや…?

「大宮アルディージャ vs 大分トリニータ」
~ 大宮発国立行出発! ~ ホームゲームイベントについて

「むさしの」に乗ればわりと早く着きますかね、ってそりゃ国立です。
今さら「出発」ってだいぶ遅延してる感じなんですけども。
しかし明日は雨か…。

青木 拓矢選手 U-19日本代表 サウジアラビア遠征メンバー選出のお知らせ
あっちゃこっちゃいろいろ大変だなぁ。
しかし選ばれ続けることが大事。がんばってこいよー。
 
『A-1トレセン』(エイ・ワン・トレセン)第1回実施レポート
これなかなかいい試みですね。
本当はトップからジュニアまで一緒のとこでトレーニング出来るといいんでしょうけど。
 

«湘南ですよ | メイン | 結果はレフトフライ»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL