2008年06月10日

■3-0とは驚いた

勝負一本。
先日、夜中にテレビをつけたら、大分と大宮の試合をやってました。
サイドバックが鋭いクロスを上げたので、塚本もやるなぁと思ったら
ファンブロンクホルストでした。ユニフォームの色が紛らわしいんじゃ。
タァーッ。運体二段蹴り、一本。

字にすると全く伝わらないTAIGA。

【ヤマザキナビスコカップ 大分 vs 大宮】レポート:
新鮮なメンバーで挑んできた大宮を相手に勝利した大分。
シャムスカ監督の駆け引きが当たり、クラブ初の予選突破を果たす。 [ J's GOAL ]

というわけで負けてしまいました。結局ナビスコは0勝。
試合に出たフレッシュメンバーはいい経験出来たでしょうか。
「クルスに飛び込む」ってかっこいいな。キリシタン大名ですね、大分だけにね!
あと亮くんの印象はちょっと古い気がした。

ナビスコ 大分戦<主税日記>
メンバーから漏れたことに不満タラタラな主税先生。
いろんな事情はわかっていても、1分1秒でも長くサッカーをしていたいのは
プレイヤーとして当たり前だと思います。
リフレッシュして、再開後から頑張ってください。

試合メモは続きを読むで。
 
6月1日 ナビスコ第6節 VS大分トリニータ ●0-1 九州石油ドーム

フレッシュ負け。

大宮
GK 荒谷弘樹 1
DF 村山祐介 19
DF 冨田大介 5
DF 丹羽大輝 26
DF 塚本泰史 2
MF 橋本早十 17
MF 佐伯直哉 7
MF 片岡洋介 6→79分 市川雅彦 27
MF 金澤慎 23→61分 土岐田洗平 28
FW 小林大悟 8→71分 小林慶行 32
FW 森田浩史 14

大分
GK 西川周作 1
DF 深谷友基 4
DF 森重真人 6
DF 上本大海 22→87分 前田俊介 19
MF 小林亮 2
MF ホベルト 3
MF エジミウソン 5
MF 金崎夢生 8→89分 藤田義明 33
MF 鈴木慎吾 11
FW ウェズレイ 10
FW 松橋優 21→84分 小林宏之 41

得点 73分 大分 鈴木慎吾

«ぼうぎょ | メイン | ビシバシキャンプ»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL