2008年06月21日

■麻生西堀ペア

PK決めた

川崎フロンターレとの練習試合結果
練習試合を見に行ってきました。久しぶりに行った栗平の街は発展してました。
30分4本という変則マッチ。キャンプ明け、さらに蒸し暑いってこともありお互いグダグダ気味。
ゴール前惜しいシーンもあったんですが、どちらも決め切れず。
ようやく点が入ったのは4本目。FKを決められました。
しかし終了間際、市川が倒されてPKを獲得。ヒロッシが決めて引き分けに。
流れの中からゴール欲しかったかなぁ。惜しい場面はありました。
あとレアンドロが練習試合でイエロー2枚を貰い退場に。
市川はPKを貰った時に負傷して退きました。大事がなければいいと思います。
その後は歩いてたので、大変な事態にはなってないとは思いますが。
これから1週間で疲れを取り、フレッシュな感じで再開してもらいたいと思います。
明日も練習試合あるんですよね。誰が出るんだろうなぁ。
あと、車で帰っていく箕輪を見ました。

2008嬬恋キャンプ情報(6/19)
2008 嬬恋キャンプレポート 4日目
試合中に手を使ってるの、思いっきり見てますけどね。
 
スポンサーサイト

«愛犬キャンプ | メイン | あなたの横河»

コメント


練習試合見てきました。
若手中心の面子でした。
 昨日負傷した市川は先発してたんで大丈夫かと。昨日に引き続きPKを獲得したもの自ら蹴って止められてました。
後半からはユースっ子やら練習生が登場。ポジションはFWと左MFとボランチと左SBの4名。2名は判別できたけど、残りの2名はわからず。
 久しぶりに大宮の試合みたんで結構楽しめました。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL