2008年07月02日

■ラーメン、つけ麺、僕フレメン

クレメン ラフリッチ選手 獲得のお知らせ
いきなり登場、クレメン・ラフリッチ。現役スロベニア代表です。
スロベニアといえばザホヴィッチにミリノビッチ。
あとカタネッツ監督。カスタネッツを思い出す。
190センチの長身を生かしたポストプレイヤーかぁ。
去年欲しがってたなぁ、ロバートが。一年遅かった。
もう合流してるみたいだし、早く日本に慣れて、頑張ってもらいましょう。
ヒロッシ先生、頑張らないと出番が。

デニス マルケス選手契約延長のお知らせ
まずは一安心。後半も頑張ってもらわにゃ。
誰が来たところで、現在の大宮のエースはデニス。

ペドロ ジュニオール選手、ヴィラノバ・フットボールクラブへ期限付き移籍のお知らせ

ペドロはどこへ?と思ったらブラジルのヴィラノバへ。
ブラジルで一旦頑張って、そして帰ってきてほしいもんですが、どうだろかなぁ。

大宮アルディージャユニフォームデザイン(胸)ロゴ変更のお知らせ
ロゴ変更のニュースを見て、変わるの来年かなぁと思ってたんですが、さっさとやりましたね。
アウェイ用はいいんですが、ホーム用がなぁ…。
「DCMX」は色合い的に良かったんですが、白背景がちょと微妙。
でも大事なスポンサーなので感謝の一言です。
 
偶然にも…<田中輝和オフィシャルブログ - Lateral>
かぶった!!<村山祐介オフィシャルブログ - 『む☆らいふ』>
相変わらず面白い2人組。ペアルックつうか同じ服って。
なんとなく似てる「田中輝和とスペイン代表ダビド・シルバ」。
 

«リーグ戦再開 | メイン | 姫路トレーバー»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL