fc2ブログ
2006年05月09日

また茂木か

【ヤマザキナビスコカップ 名古屋 vs 大宮 プレビュー】
リーグ戦のいい流れを続け、残り3戦3勝で決勝リーグへ望みをつなげたい名古屋。
代表不在も、若い力に期待大![ J's GOAL ]

名古屋戦なので、例によって茂木美佐子さんです。
また「チーム1の稼ぎ頭となっているボランチ・小林大悟」とか書いてるな。
大宮ではボランチで起用されたことないんだけどなー。
試合見ろとは言わないから、スタッツくらい見て書けばいいのに。
ついでに「攻守の要へと成長した純マーカス」とか常套句使いやがって。
早いとこ成長してもらいたいわい!
まぁ過去には「藤本は名古屋からJ2だった大宮に移籍し、
チームを昇格に導く一端を担ってJ1へと戻ってきた男

とか(現在は修正)やっちゃったくらいだから、それに比べればマシです。
こうなると、名古屋のこともあってること書いてるのか心配になってくる。
古賀のFW起用ってのは本当だったんだろうか?本当でした
まぁJ's GOALはタダだから文句もこないんだろうけどさ。

名古屋グランパスエイト戦前日練習レポート
あらタンポポ。

というわけで名古屋戦です。名古屋、行けないです。
とりあえず後全部勝たないと決勝T進出は厳しいだろうかねぇ。
名古屋、甲府、セレッソとどこも絶好調ではないので
チャンスはありますが、相手も同じこと思ってるだろうな。

5/8/06!!<マーカスブログ>
BBQをやった人を文章から察するに
Tさん夫妻はトニ夫妻、Gさんはグラウ、Bさんはバレー?
Aさんは安彦通訳、Dさんは寺崎大悟通訳、んでYちゃん誰?
ヨウスケのYかな?しかし外人ぽいぜ、BBQ!
UNOは小学生のころ流行りました。仕込みドロー4とか懐かしいぜ。
そして桃鉄。ガメ、ワカ、ハルキで桃鉄。
やっぱ出雲そば屋とか買い占めますか?スリの銀次にマジギレですか?
こっちはやたらと日本人っぽいぜ。
日本も外国も楽しめるデビ純、さすがハーフですね(どんな褒め方)。
 


スポンサーサイト



メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック