2008年08月24日

■つまんないことだが18世紀から19世紀にかけて『手品』や『奇術』もずいぶんとエンターテイメントとして発展したんだ

【J1:第22節 大分 vs 大宮】プレビュー:
リーグ戦含めて今季4度目の対戦となる大分vs大宮。
堅守の大分、攻めの大宮、どちらに軍配が上がるのか。 [ J's GOAL ]

「攻めの大宮」ってやっぱ違和感あるわぁ。

大分トリニータ戦前日レポート
デニスが2試合の出場停止、慶行が負傷で1ヵ月ほどのお休み、ということで
前節とメンバー変わってくる大分戦。
デニスは大分戦はいつもケンカになってしまって相性が悪いので、お休みもアリでしょう。
ただ次のマリノス戦もいないのが痛いなぁ…。
慶行は去年から出ずっぱりでしたからね、しっかり直して帰ってきて欲しいと思います。
FWは宏太でしょうか。いけるなら桜井も見てみたいけど、サブでの出場からかな。
ボランチは佐伯-片岡か、佐伯-マサか。青木はSBSカップでいません。
 

«大宮ローリングサンダー2 終わってもおどろいた | メイン | 50得点、22リバウンド、10ブロック»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL