2008年08月25日

■50得点、22リバウンド、10ブロック

【J1:第22節 大分 vs 大宮】レポート:
DF森重真人が北京五輪での敗戦の思いをゴールにぶつける。
大分は9戦負けなしで首位との勝点差を2に縮める。 [ J's GOAL ]

ぶつけんなよ、そんなもん。あれ決めとけばよかったじゃない。

大分戦<主税日記>

アウェイの負け試合で後泊移動はホンマにしんどい
日曜日の夜の敗戦を見るのもホンマにしんどいです。

観戦メモは続きを読むで。
 
8月24日 J1第22節 VS大分トリニータ 九州石油ドーム ●0-1

原油高。

大宮
GK 江角浩司 21
DF 村山祐介 19
DF レアンドロ 3
DF 冨田大介 5
DF 波戸康広 4
MF 藤本主税 11→84分 土岐田洸平 28
MF 斉藤雅人 15
MF 片岡洋介 6
MF 小林大悟 8→75分 橋本早十 17
FW 吉原宏太 9→56分 金澤慎 23
FW ラフリッチ 16

大分
GK 西川周作 1
DF 深谷友基 4
DF 森重真人 6
DF 上本大海 22
MF ホベルト 3
MF エジミウソン 5→69分 小林亮 2
MF 金崎夢生 8→88分 藤田義明 33
MF 鈴木慎吾 11→88分 小林宏之 25
MF 高橋大輔 20
FW 森島康仁 9
FW ウェズレイ 10

得点 86分 大分 森重真人

とりあえず思ったこと
・3連勝ならず。こういうとこを拾っていかないとなぁ。
・また下が迫ってきたことだし、次のマリノス戦は勝たないと。
・デニスがいないのキツイなぁ。つくづくもったいない退場だった。
・「もりしげ」で変換したら一発で出て驚いた。
・森繁通りというのが近くにあります。

«つまんないことだが18世紀から19世紀にかけて『手品』や『奇術』もずいぶんとエンターテイメントとして発展したんだ | メイン | 大宮バナ奈»

コメント


スラムダンクの森重のことか
>表題

コメント


日本は森重真人を知るんです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL