2008年08月27日

■大宮バナ奈

【J1:第23節 大宮 vs 横浜FM】プレビュー:
今年4回目の横浜FM戦、大宮が狙うはホームでの2連勝! [ J's GOAL ]

今年4回目のチームと2連戦だったのか。
まだ今年はマリノスに勝ってないので、きっちり勝たしていただきましょう。
今日の結果を見ると、勝てば大きいと思うのです。

横浜F・マリノス戦前日レポート

相手より頑張れば勝ちます。

丹羽大輝選手、アビスパ福岡へ期限付き移籍のお知らせ

丹羽ちゃんが福岡へ。期待してたんだけども、出番がなかったですね。
あの三ツ沢の試合がなぁ…。

トゥット選手 移籍加入のお知らせ [ 湘南 ]

一方、トゥットは湘南に帰ってきてました。まだ30歳。
湘南はアマラオ、ジャーン、そしてトゥットですか。いつケリーが来てもおかしくないな。
サンドロでもいいけど。

『アルディージャ バナナ』販売のお知らせ

バナナって素敵だな。ちょっと高いけど。
カーリングバナナとどっちが美味いのだろうか。
 

«50得点、22リバウンド、10ブロック | メイン | オテンキはGO雨»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL