2008年09月13日

■眠りから目覚める

中断明けですね。なんか中断ばっかしてるJ1ですが、中断中はなにありましたっけね。
大悟の世界記録とかもあったか。なんかもうずいぶんと過去のことのようですが。

【J1:第24節 F東京 vs 大宮】プレビュー:
パスサッカー志向の両者が激突。
大宮伝統のゾーンディフェンスを崩す、F東京の新たなゲームプランに注目 [ J's GOAL ]

ヒトケタに留まるためにも、重要な一戦だと思われます。
何気に味スタで夜に試合すんの初なのか。
アウェイの東京戦は勝たねばならないのです。ホームで毎度惨敗なだけに。
みなさん味スタに行くよろし。まだまだ残券はありますよ。

FC東京戦前日レポート
涼しくなって、いよいよクレメン本領発揮か。

2008Jサテライトリーグ Bグループ ベガルタ仙台戦 試合開催について
Jユースカップ2008 予選リーグ Cグループ 湘南ベルマーレユース戦 試合開催について
明日はサテ、明後日はユースと大宮三昧の三連休などいかがでしょう。

「夢的大宮(むてきおおみや)プロジェクト」~あなたの夢かなえます~第2弾レポート PartⅠ

「夢的大宮(むてきおおみや)プロジェクト」~あなたの夢かなえます~第2弾レポート PartⅡ
とりあえずカレー食いたくなってきたので、明日作ります。

«オテンキはGO雨 | メイン | アルディ、負けるシマリス、一人っ子(多分)»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL