2008年09月27日

■神戸は中田監督

【J1:第27節 大宮 vs 神戸】プレビュー:
ホームでの連敗は避けたい大宮、勝点1差で追い上げてくる神戸を迎える。 [ J's GOAL ]

デニスの怪我は痛すぎる。ただ、いなくても勝った試合もあるわけで。
主税とラフリッチのコンビはなかなか良かったように記憶してます。
デニスが帰ってくるまでに、適度な位置にいたいもんです。
そのためには絶対勝たないと。キツイ10月、11月はもう嫌なんすよ。
明日は久々のデーゲームです。そして明日こそ晴れそう。気温も秋の気温っぽいです。
アルある市」なる物産展もやるそうなので、みなさまお越しを。

ヴィッセル神戸戦前日レポート
江角の父の姉のダンナさんのイトコが江角マキコのお母さん。
確かに遠い親戚だ。

神戸9クルーズの監督が中田良弘というお話。
中田良弘って横浜出身だよなぁ。まぁいいか。

連敗脱出へ運動量を 27日、神戸戦 大宮<埼玉新聞>
「きついけれど頑張りますよ。ぎゃあぎゃあ言う以上は、誰よりもやらなアカンからね」

前大宮TDの佐久間氏が甲府GM就任へ<ニッカン>
甲府かぁ。どうでしょうか。
佐久間氏の今後の活躍に期待しております。お体には気をつけて。
大佐久間時代も終わりを告げて、大宮も新たなステップですね。
どこかからGMが登場したりするんだろうか…。
 

«おもろない | メイン | あたし大宮»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL