2008年10月01日

■水曜日の惑星

【J1:第26節 鹿島 vs 大宮】プレビュー:
勝てば首位に立つ鹿島。3連敗中の大宮をホームに迎え、
リーグ連覇に向け波に乗ることができるか [ J's GOAL ]

ここでアウェイ鹿島戦。非常に厳しいですが、流れを変えるのならここ。
FWの起用は誰でしょうか。難しいとこでしょうが。若手を使ってみて欲しいかな。
まぁ2時間後にはわかることですが。

鹿島アントラーズ戦前日レポート

「ハードワーク」

サテライト試合結果
サテライト試合総評、コーチ・選手コメント
サテライトでの災難<田中輝和ブログ>
サテライトは大勝でしたが、新幹線のトラブルによって移動が大変なことに。
ただでさえ行き難い鶴岡だったのに。帰りはデッキで帰ってくるとは…。
お疲れ様でした。
 
スポンサーサイト

«あたし大宮 | メイン | 暫定取れました»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL