2008年10月05日

■ハトさんハット

Jリーグデビュー戦の右サイドバックにハットトリックを喰らうという
予想の斜め下にも程がある負け方で大敗。5連敗です。
デビュー戦ハットはジーコ以来ですって。5620日ぶり。
まぁあれは全員初出場だからなぁ。
顔は波戸さん、名前は村山祐介に似ていてややこしいと思っていた村上佑介選手。
これからは波戸さんが村上に似ているという認識にします。

観戦記は続きを読むで。
10月4日 J1第28節 VS柏レイソル ●0-4 NACK5スタジアム大宮

アリエナイ。

大宮
GK 江角浩司 21
DF 田中輝和 22
DF レアンドロ 3
DF 冨田大介 5
DF 波戸康広 4→HT 土岐田洸平 28
MF 金澤慎 23
MF 佐伯直哉 7→76分 内田智也 25
MF 片岡洋介 6→38分 斉藤雅人 15
MF 小林大悟 8
FW 藤本主税 11
FW ラフリッチ 16


GK 菅野孝憲 33
DF 村上佑介 25
DF 古賀正紘 5
DF 鎌田次郎 2
DF 大谷秀和 7
MF 太田圭輔 14
MF 栗澤僚一 28→77分 大津祐樹 37
MF 杉山浩太 34→64分 永井俊太 17
MF アレックス 6
FW 菅沼実 15
FW フランサ 10→85分 北嶋秀朗 9

得点 10分 柏 村上佑介
    14分 柏 村上佑介
    44分 柏 村上佑介
    47分 柏 菅沼実

とりあえず思ったこと
・まずスタメンがありえねー。
 監督は鹿島戦後のコメントで「後半はアグレッシブに~」と言ってたハズだ。
 だったらなぜ、後半に出ていたメンバーを使わず、低調な前半とほぼ同じメンツなんだろう。
・そして後半から、ほとんどやったことないはずの慎の右SB。
 そこをぶっちぎられての4失点目というお笑い采配になってしまいました。
 先日のロッテ-楽天戦で、なぜかフェルナンデスが1イニングだけレフトを守りましたが
 楽天の投手陣は必死にレフトに打球を打たせなかったぜ!観客は残念がりましたけど。
・こうもあっさりセットプレイで失点すると、引き篭もることすら出来なくなってしまう。
 かといって攻めに鋭さがまったくないので、もうどういうこっちゃっていうか。
・あまりにバラバラすぎて、試合になってないっすよね。
・ハットを喰らったのは2006年に杉本に喰らって以来。珍しいハット製造業だなぁ。
 オーダーメイドの帽子屋でも始めるか。
・また主審吉田で勝てず。今日は関係ないですけど。
・それでもまだ可能性はあるわけで、中断期間が吉と出るか凶と出るか。
・何が起こっても残り6試合。

«残り7 | メイン | お日柄もよく»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL