2008年11月01日

■菊の季節に

【第88回天皇杯4回戦 大宮 vs C大阪】プレビュー:
リーグでは崖っぷちの両チームの戦い。
リーグ終盤への希望を手にするのは果たしてどちらか。 [ J's GOAL ]

モリシが引退発表してしまいました。
2002年、現役代表だった森島と西澤のいるセレッソを見に
大宮公園にも結構な人が来たのを覚えてます。
トゥルコビッチを見に来た人も数名いたと思います。
明日はそんなセレッソ大阪との久しぶりの対戦です。

ベスト布陣で迎え撃つ 2日、天皇杯C大阪戦 大宮<埼玉新聞>

ベストで行っても5分だと思うので、当たり前といえば当たり前。
今年は5回戦まではノルマなので、なんとか勝ってもらいましょう。

第88回天皇杯4回戦対セレッソ大阪戦前日練習レポート

この2人のセットプレイがカギだ。

テクニカルディレクター就任のお知らせ

ちゃんと働いてください、よろしくお願いします。

«マジックミラー号 逆ナンパ大宮公園編 | メイン | ダイワスカーレットの差し返しがすげぇ»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL