2008年11月16日

■全農杯敗退

とぼとぼ

【第88回天皇杯5回戦 大宮 vs 名古屋】レポート:
残念すぎる戦い方で大宮は公式戦4連勝ならず、
名古屋は2冠の可能性を残す勝利 [ J's GOAL ]

全農杯こと全国農業協同組合連合会各支部対抗サッカー選手権大会は5回戦敗退でした。
天皇杯は頑張ります。

 
11月15日 天皇杯5回戦 VS名古屋グランパス ●1-2 NACK5スタジアム大宮

残念な敗戦。

大宮
GK 江角浩司 21
DF 塚本泰史 2
DF レアンドロ 3
DF 片岡洋介 6
DF 波戸康広 4
MF 金澤慎 23→66分 小林慶行 32
MF 佐伯直哉 7→74分 桜井直人 30
MF 小林大悟 8
MF 内田智也 25
FW 藤本主税 11→81分 土岐田洸平 28
FW ラフリッチ 16

名古屋
GK 西村弘司 21
DF 竹内彬 30
DF 吉田麻也 34
DF 増川隆洋 16
DF 阿部翔平 6
MF 小川佳純 29→89分 杉本恵太 19
MF 中村直志 7→87分 バヤリッツァ 3
MF 吉村圭司 14
MF 藤田俊哉 10→65分 山口慶 13
FW マギヌン 8
FW ヨンセン 9

得点 2分 名古屋 ヨンセン
    25分 大宮 内田智也
    34分 大宮 ヨンセン

最大の注目点だったアナウンスは無事にクリアされました。
いきなり「全農杯」で始まった時にはどうなることかと思いましたが。
チビリンピックが始まってしまうのかと思いましたよ。
まぁその後も「不二家」とか言ってましたが。
調子に乗ってくると落とし穴があるタイプなんだと推測します。
試合の方はドイヒーな失点でへもく敗戦。1点目はマヌケだったなぁ。
あの場所のまぬけ時空は取り去ったと思ってたんですが、まだありましたね。
こちら側のゴールの失点集の映像作ったら、ドイヒーになるんだろうなぁ…。
最後の方はこのフォーメーションだったらこうなるんだろうなぁという
サンプルのような感じでしたね。面白いは面白いんだけどさ、勝ってれば。
回して回して回して回して放り込み、というわけわかんない感じでしたぜ。
まぁ天皇杯は終わってしまったわけで、リーグ戦じゃなくてよかったな、と。
切り替えて、しっかりと最後の3試合を戦っていって欲しいですね。
このチームでやるのはあと3試合なんだからさ。たぶん。

とりあえず思ったこと
・ウチから大宮に行くのが大変で疲れました。

«明日の注目点 | メイン | 決戦!Xポイント»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL