2008年11月24日

■親子ゲーム

ユース

Jユースカップ2008 決勝トーナメント進出!!
第一試合のユースの方は後半に攻撃が爆発。
中川君は後半だけでハットトリックでした。

サテ

サテライト試合結果
第二試合のサテの方は雨で火薬が湿気てしまったようで、まったくの不発。
ないない尽くしで0-1で敗戦でした。
新井君がダブルヘッダーで出てました、サテでは19番着て。
あと早十が復帰。いきなり凄く寒い中で心配でしたが、大丈夫そう。
第一試合はまだ大丈夫でしたが、第二試合はホント寒かったですよ。
11月下旬の大宮の14時開始でも、天気が悪かったらこの寒さ。
本気で考えてもらいたいもんです、会長さんには。
 
スポンサーサイト

«もうちっとだけ続くんじゃ | メイン | cheese sweet home»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL