2008年12月06日

■2008ラスト

【J1:第34節 磐田 vs 大宮】プレビュー:
両チームとも自力でのJ1残留がかかった一戦。
15位の磐田はハードワークとプラスαの力を満員のホームで出し切れるか。 [ J's GOAL ]

最終戦です。
まさか磐田と残留争いをすることになるとは、10年前には思いつきもしなかったです。
ここまで引っ張っちゃったんだから、自力なんて贅沢は言いません。他力でも結構。
でも自力でなんとか出来るチャンスがあるんだから、勝つとこ見たいですね。
物凄い手打ちな感じも見てみたい気もするけど。
2002ワールドカップの予選リーグ、イタリア×メキシコの最後みたいな。
最後は名波がずっとリフティングしてて終わり、みたいな。
まぁそれは冗談として、ヤマハでそろそろ勝ちたいですよ。
今シーズン最後の試合にしてきてください。

ジュビロ磐田戦前日レポート
なぜ江角の写真は帰りがけなんだ…。

U-16日本代表候補 トレーニングキャンプ (12/16~12/20@J-STEP)メンバー [ JFA ]

宮崎泰右選手がメンバーに!がんばれ。

【J's GOAL × EL GOLAZO Selection Pick Up Player】
大宮:MF新井涼平 × FW今井智基 [ J's GOAL ]

愛称「メロ」ってやっぱ凄いよなぁ。今井君のプレーは見てて楽しいです。
 

«♪決まりきらない残留でも、異次元だったらそれでオッケイ | メイン | 勝って残留、12位よ、そして磐田で初勝利»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL