2008年12月10日

■なるようになる

新監督就任のお知らせ
噂で聞こえてまして、まぁエライこと、いろんな意味で盛り上がってましたが
張外龍監督に決定です。
樋口監督が解任されたとき、ひょっとしてついに監督に金をかけるのだろうかと思いましたが
やっぱりそんなことはありませんでした…。
普通に考えたら、関係ないらしいとはいえ、仁川ユナイテッドの監督を引っ張ってくるってのは
ちょっとサポのこと考えてないというか、ねぇ。
いや張外龍監督自身には頑張ってくださいと言いたいです。
言葉の意味はよくわからんが、とにかく凄いやる気です。
「忍耐・努力・犠牲 」をサポ、ファンにだけ強いることのないようになるとよいですね。

それとは別に、今まで全く触れませんでしたが、結城TDの就任には賛成してないです。
あんなブログの記事読んだ後に、あっさり就任ってなぁ…。
友達の就職世話するのは勝手にしても、要職すぎるだろう。掃除係とかならいいけど。
「こんなこと書いてすいませんでした」と謝るくらいになれば、とは思います。

エルシオ フィジカルコーチ 退団のお知らせ
エルシオ、お疲れ様でした。
ユースの試合見に志木に行ったら見かけたのが、やけに印象に残ってます。

2008シーズンのお礼と「アルディージャの誓い」達成状況のご報告

出すのはいいんだけど、1、2、3が何度見ても達成出来そうにないです。
年間30万人とか言ってて、全部NACK5開催ってのは計算出来ない子な感じが。
4、5、6、7の方は続けて頑張ってください。
スポンサーサイト

«別れの季節 | メイン | 成熟なるか»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL