2008年12月23日

■ヒロッシは甲府へ、荒ちゃんは札幌へ

森田 浩史選手、ヴァンフォーレ甲府へ完全移籍のお知らせ
佐久間さんが引っ張ったのかねぇ。去年の途中までは戦力外寸前だったのに。
とはいえ、甲府なら見に行けるし、来年のJ2は東京でもやるし、見るチャンスはありそう。
日本一のサッカー芸人目指して、面白プレーを期待します。

荒谷 弘樹選手、コンサドーレ札幌へ完全移籍のお知らせ
荒ちゃんは札幌へ。故郷に帰るかと思いましたが、それはまだ先のようです。
レギュラーかサブかわかりませんが、どちらもこなせる存在です。
札幌でも炸裂するか、荒ちゃんフィスト!出るか必殺、荒ちゃん見切り!

FW萬代宏樹選手は240万円増の960万円にサインをしなかった。

«絶対にアリカメナイ! | メイン | カタールへ»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

札幌補足情報 from 札幌
札幌について調べています。いろいろありますなぁ ブログで拾ってみました。とりあ... [Read More]