2009年01月06日

■ごめんねごめんねー

若林 学選手、栃木SCへ 完全移籍のお知らせ
若林、栃木に帰る。
J1で上げた3ゴール、すべてが印象的なゴールでした。
かなり強引な飛び級での補強でしたが、ポテンシャルは見せてくれたのかも。
栃木に帰っても頑張ってください。
帰ってみたら、栃木にいたころの選手はいなくなってましたけど。
まだ誰かいるかなぁ?
地元の選手が増えるのは栃木にとってもいいことだと思います。
甲府との試合で、ヒロッシと対戦するのを楽しみにしてます。
栃木SCと言えば、只木は監督として高校選手権出てましたね

スポンサーサイト

«tmdi更新 | メイン | なーに、やっちまったなぁ»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL