2009年01月11日

■テル、横浜FCへ

田中 輝和選手、横浜FCへ期限付き移籍のお知らせ
テルがレンタルで横浜FCへ。
面白いところは多々ある選手なんですが、どうにもトップでは結果が出ませんでした。
きっかけを掴むという意味では、レンタルはいいことなのかもしれません。
右SBだけは、やけに人がいますからねぇ。
しかし自分の大宮応援史上、2番目に期待してた選手なんだけどもなぁ。
1番目の選手もすでに移籍してますけど。

行く方面のブログを見ると、左SBで期待されている方もいるようですが
右SBで起用しないと、あまり機能しないですね。
そこらへんは樋口監督はわかってると思いますけど。

ということで頑張ってこい、テル。
クロスがワロスじゃなくなって、ポジショニングが良くなって、帰ってこいよー。
 

«待っとりました | メイン | PJ!PJ!»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL