2009年01月15日

■やっぱり来なかった

中沢の獲得ならず オフ補強終了「ほぼ計画通り」 大宮<埼玉新聞>
中沢獲れず残念…大宮<報知>
中沢獲得ならず大宮・渡辺社長「残念」
というわけで相当引っ張りましたが、結局来ませんでした、中澤。
「練習環境が」と言われてしまったら、全く勝ち目はございません。
マリノスタウンVS土手だしね。
早く練習場を整備しましょうというお告げなのでしょう。
「絶対来ない」から、「なんだかいけそうな気がするー」「ないわ!」くらいまで変わったんですが
最終的には「バーイ!」ということで。
対戦したら、また勝点よろしくお願いします。

今期の補強は一段落ということで、今いる選手が開幕メンバーという感じですかね。
開幕前に第二段落が始まったりしないよね。
あとはまだ決まってない人たちがどこに行くかが気がかりです。
 

«タテジマをヨコジマにしてでも | メイン | 株トレーダー波戸»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL