2009年01月18日

■トーソーシン

大宮アルディージャ 2009年スローガン決定のお知らせ
「トーソーシン」の会社は今はクオークなんだっけ。
さっきからあのCMばっかり頭に浮かびます。

大宮アルディージャ 2009年チーム新体制について

結構な空き番号が出たわけですが、それぞれ埋まっていきました。
1は復帰の高木。これは順当。
3は新加入のマト。これも予想通り。
7はウッチー。そう来ますか。
9は石原。ジンクスを破るのは若い勢いが必要だ。
さらに藤田は13、パク ウォンジェ は14、ハルキは29。
ルーキーの2人は福田は28で新井は33。
背番号変更は土岐田が25に、青木が26に、そして大ちゃんが30に。
18と22は空き番号かぁ。

そしてスタッフにも結構変化ありましたねぇ。
通訳の朴海剛さんって、フットサルの湘南ベルマーレの監督やってた人だよね。

【2009シーズン始動!】
大宮アルディージャ:新体制発表会見での張外龍監督・コーチ・選手コメント(09.01.17)

「(日本語で)フッカです。フィジカルコーチです。ブラジル人です。よろしくお願いいたします」
清水は2ndGKユニを着る仕事ばっかりだな。
 

«株トレーダー波戸 | メイン | 佐伯地図»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL