2009年01月19日

■佐伯地図

佐伯 直哉選手、ジェフユナイテッド市原・千葉へ完全移籍のお知らせ
佐伯直哉 選手 の加入について<千葉公式>
なんと佐伯先生が千葉に。まさか狙ってたのはこっちだったとはー(棒読み)。
大宮では3年で合計50試合くらいしか出てないのか。
千葉でもガンバレ、中盤の笑い飯西田。もしくは「もやしもん」の美里。
きっと幕張のアウトレットに行く佐伯が見られると思います。
 
報告<佐伯直哉オフィシャルブログ>
写真の意味はまったくわかりませんが、がんばれ。
 
スポンサーサイト

«トーソーシン | メイン | あぁっ冨田様!»

コメント


とおりすがりの犬さぽです。
なんやかんやお騒がせしてすみません。
とにかく、がんばってほしいです。

ただ、写真の意味、大宮の方にはわかるのかなーと思ってました。
本当にあれはどういう意図が隠されているのでしょうか。
とにかくがんばってほしいです。

コメント


そうですね、佐伯には頑張ってほしいです。

佐伯のブログの写真の意味はまったくわからないです。
あと、たまにイラっとくるときがあるブログだと思います(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL