2009年02月03日

■サクライナオトの引退

桜井 直人選手 現役引退ならびにU-12コーチ就任のお知らせ

オレ的桜井直人大宮でのゴールベストスリー

3位 途中交代でマリノスを破った89分のゴール
2位 さいたまダービーで、CMにも使われたあのゴール
1位 J1開幕、ガンバ戦の宮本を肩フェイントでかわしてからのゴール

大宮に桜井がいることに興奮していた2005年でした。
とにかくお疲れ様でした。個性的なドリブラーを育ててください。

チームにいるんだから、引退セレモニーやってくれないかな。
開幕戦でいいからさ。
 
スポンサーサイト

«ノルウェイの小林 | メイン | 日程2009»

コメント

■サクライナオト
初めてコメントします。アルディージャサポでいつも拝見させてもらい、楽しませてもらったりしてます。

オレ的ランキングですが、僕的でもありますね。笑

駒場で磐田を破った一振りも印象に残ってますが。でもすべてその場にいれたことが嬉しいです。

では、失礼しました。

コメント


どうも、初めまして
いつも見てはいたんですが、初めて書き込みします
何やら大悟の移籍が怪しくなってきたみたいです
移籍先のサイトに『大悟を獲得する気はない。何で日本でそういう報道になっているのか理解できない』みたいなことが書いてあるみたいです
まぁ、ノルウェー語なんで、Google翻訳頼りなんですけど。
footballmagasinetとか言うノルウェーの雑誌?みたいな所にも、記事があります
もしかしたら、戻って来るのかな?って感じにもなってきました

コメント


>M.Suzukiさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
このランキング、順位こそ違えど、この3つが
ベストスリーの人は多いんじゃないかなと思います。
その磐田戦のあった、2006年の7月ごろはキレキレでしたね。

コメント


>熊鼠さん
はじめまして。
大悟の件、私も他のブログで読みました。
ノルウェーの移籍市場は3月で閉まるそうなのですが
それまで宙ぶらりんというわけにもいかないですよね。
近いうちに結論が出ると思うのですが。
戻ってくるにしても複雑だなぁ。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL