2009年02月22日

■一本目、二本目、三本目、フゥ~

天気はいい

栃木SCとのトレーニングマッチの結果
栃木SCとの練習試合およびスタジアムイベント
藤田豪快2得点 張外龍監督 練習の成果を表現 
練習試合栃木と3-3 大宮アルディージャ<埼玉新聞>

大宮ルーキー新井は開幕スタメン見えた!<スポニチ>
新加入の藤田が46分2発…大宮<報知>
栃木SC、J1大宮と引き分け 練習試合<下野新聞>

開幕まで、あと2週間というとこで練習試合。
ナクスタで公開試合ということで、練習試合にしてはかなりの観客数でした。
天気もいいし、この時期にしては絶好の観戦日和という感じでした。
4本やって3-3だったわけでしたが、1、2本目と3、4本目では別試合って感じでしたね。

とりあえず思ったこと
・お目当てのマト。キックはいい感じですねぇ。守備は連携を深めて言って欲しいです。
・塚本は好調のようで。あんなゴールを公式戦でも見せて欲しいです。
・主税が効いてた。いつも通りですかね。
・新井君がいいとこ見せてた。速い攻撃の起点となってましたね。危ないとこもあるけど。
・藤田は素晴らしいストライカーですね。
・市川もゴールこそなかったものの、既報通り好調なんですね。出番増えそう。
・石原は速い。大宮にはいないタイプの選手なので、上手くいって欲しいと強く感じました。
・トトロ父も復帰した去年の終り頃に比べると、かなり戻してきた感じ。
・2試合目チームはいいとこなし。点の匂いがほとんどせず。
・ウッチーがボランチで起用されてましたが、なんだかなぁでした。
・ムラチョもミスが目立ってしまい、アピールならず。
・クレメンはコンディションがまだまだのようです。
 家にカレンダーがある人は顔のふっくら具合を見比べてみましょう。
・なんかFKが飛んできた、と思ったら頭脳派将軍だった。
・小針は今日も小針だった。
・若林にご祝儀、までは良かったんだけども。
・来週のナクスタでの練習試合は非公開さいたまダービーのようです。
  
スポンサーサイト

«熱いぞ、北関東 | メイン | 1週間前»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL