2009年03月07日

■夜明け前

【J1:第1節 大宮 vs 清水】プレビュー:
ホームでの開幕戦は清水とのオレンジダービー、
アグレッシブにシフトした09年の大宮を見せつけろ!

実力主義で積極登用 若手の成長 大宮<埼玉新聞>
ルーキー新井が先発へ 8日、清水戦 大宮<埼玉新聞>
開幕・ホーム清水戦前日レポート
いよいよ、明日開幕です。
本日は各地でJリーグも開幕しまして、早くもしっちゃかめっちゃかだったみたいですけど。
ペドロとレアンドロで3点かよ。ペドロなんて貸してる場合だったんでしょうか。
まぁ開幕だけは調子いいですからね。

大宮の開幕は明日。いつものことながら、長いようで短い一年の始まりです。
思えば、「今年は違う」と言われ続けて早4年。今年こそってことで。
スタメンを見ると、大宮サポ以外が見ると、誰?というような名前も多くありますけど
そこはそれ、なんとかなっちゃうんです、多分。
心配した雨も、なんとか降らないようです
チケット持ってる人は、安心してNACK5スタジアム大宮へ集まれ!

大宮「NTT」ラインで清水に完封勝ちだ<ニッカン>
NTTだけに、攻撃も繋がります。しかし残されたHの立場は。

2009シーズンスタジアムDJアシスタント決定のお知らせ
荒川えり○、って聞いて一瞬ビビりました。荒川えりかさんでした。
明日からよろしくお願いします。 
スポンサーサイト

«掴め未来の正GK | メイン | 開幕でーす»

コメント

■残ったHさんは・・・
東日本の「H」

これで、OK
東はEASTって突っ込みはなしで。

コメント


2年連続ホーム開幕オレンジダービーなのに去年より集客落ちましたね~。
ペドさま、第2節以降も「当たり」でありますよーに(ナムナム)

コメント


>ぷんぷいさん
東日本、いいと思います。

>いずあるさん
清水と新潟の近所具合の差ですね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL