2009年03月24日

■ナビスコ開幕

【ヤマザキナビスコカップ 大宮 vs 新潟】プレビュー:
好調新潟の攻撃を食い止め、大宮はホーム初勝利を目指す。

ヤマザキナビスコカップ第1節 新潟戦(ホーム)前日練習レポート
ナビスコ開幕。決勝トーナメントはJ1初年度に行って以来、ご無沙汰なわけですが
今年こそ行ってみたいもんですなぁ。しかし難しい相手の多いグループだ。
しかもホーム&アウェイではない変則開催。まぁいつだったかもあったけど。
デニス、慶行、ラフリッチは間に合わないようです。
にしても違う選手の起用が見られそうな感じですね、それも楽しみだ。
あとはペドロか。やっぱ大宮戦は出さない契約とかはしてないかー。

平日ナイター限定企画「スタジアムグルメを食べつくせ!」実施についてのお知らせ
平日ナイターなのでこんな企画が。でも平日なので、ゆっくり飯食ってるヒマがない…。
天気も微妙ですが、夜には大丈夫そう?
10000人切らないといいなぁと思ってます。 

ミーヤって4歳になったばっかなのか!
なんという…。
 

«ホーム連続引き分け | メイン | 契約してました»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL