2009年04月04日

■夜桜四重奏

【J1:第4節 柏 vs 大宮】プレビュー:
柏のアクションサッカーが堅守を切り裂くか
大宮の縦への推進力がさく裂するか。夜桜舞い散る日立台決戦

第4節・柏戦(アウェイ)前日レポート
今季負けなし、の両チームですが、引き分けが多いとこも似ていますね。
両者が似てるサッカーなのか、違うサッカーなのか、見てみればわかるかと。
リーグ戦の柏は、やっぱりアクションサッカーなんですかね。
まぁなにはともあれ、日立台の野田線ダービーは楽しみです。
異国人のせいで、アウェイ側にかなり優しくなくなったけど。

夜桜もいいけれど、ちょっと雨が降りそうな予報
雨装備を持っていくかどうか、微妙なとこですね。
 

«♪俺たちゃ裸がユニフォーム | メイン | トイレは仮設と体育館»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL