2009年04月16日

■悲喜こもごも

市川 雅彦選手の負傷について
好事魔多し、と言いますが、まさに。
ガンバ戦ではかなりいい動きをしていただけに、本当に残念です。
市川について<主税日記>
同じ選手だからこそわかる、悔しさが伝わってきます。
市川のためにも、帰ってくるまでいい成績をキープして欲しいですね。
そして市川は頑張ってリハビリして帰ってきてください。
秋には市川の力が必要になるから、きっと。どんな局面でも。

渡部大輔選手 / 新井涼平選手 U-20日本代表候補選出のお知らせ
例のなんだかわからないU-20合宿に渡部、新井の両名が選ばれました。
渡部は各種年代別に選ばれてますけど、新井は初ですね。
やっぱJ1で試合に出るってインパクトあるんですかね。
ロンドン五輪次第では、この世代ってもうA代表しかないんですかね。
後は2人ともチームでの出番がどうなるかですねぇ。渡部は出番ありそうですけど。

大宮アルディージャ ユースチーム 宮崎泰右選手 U-17日本代表候補選出のお知らせ
こちらも常連になりつつある宮崎君。
いきなりのトップデビューあったりしたら面白いのですが。
 

«リーグ戦ホーム初勝利 | メイン | MOGITATE!バナナ泰史»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL