2009年04月18日

■MOGITATE!バナナ泰史

エルゴラの予想によるとF・CさんがFWの位置で先発するとか?
てことはD・Mさんはベンチスタートか。その方がいいかも。

【J1:第6節 川崎F vs 大宮】プレビュー:
1週間のインターバルはどちらに味方するか。
川崎Fは2月の大敗を払拭したいところ。大宮は今季無敗記録を伸ばせるかに注目。

相変わらず、なんかズレてる気がする江藤さんのプレビュー。
練習試合と比べられてもなぁ。
そして意外にも、マリナーズと似ていることが発覚しました!
川崎はレンジャースと似ているとか書いておけばいいか。

J1第6節・川崎フロンターレ戦(アウェイ)前日レポート
張監督の決め台詞「我々は下馬評では17位のチームですし」がまたも。
まぁ下馬評18位のチームは上の順位にいるんですがね。

なんかエロいんだけど、ジャンルはまったくわからない画像

市川選手の近況<スタッフ日記>

コンパス。
 

«悲喜こもごも | メイン | バナナフリッターズ»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL